自己紹介
現在、ラズベリーパイで名前を統一しました


→マイページ(http://mypage.syosetu.com/163467/)

最近追加された画像一覧
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】陽一様の線画を塗らせていただきました 
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】陽一様の線画//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 Licksuck様の線画を塗らせてい
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 Licks//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】hiyori様の線画を塗らせていただき
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】hiyori//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】himmel様の線画を塗らせていただき
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】himmel//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 まうす様の線画を塗らせていただきまし
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 まうす様の//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】クルシュト様の線画を塗らせていただきま
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】クルシュト様//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 愛餓え男様の線画を塗らせていただきま
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 愛餓え男様//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】自作塗り
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】自作塗り

最新の記事
五枚ほど、線画を塗らせていただきました



i276979


☆愛餓え男様の素敵な線画を塗らせていただきました。

女の子のきりりとした表情と、構えているその勢いにひかれて塗ることに。
光の魔法陣と三角形のエフェクトを入れて、これから何か魔法を使おうとしているのを表せたらなと思って塗ってみました。




i277071


☆クルシュト様の素敵な線画を塗らせていただきました。

美少女キャラが背伸びをしながら歩いている所が可愛くて、塗ってみることに。
楽しそうな、これから何かをしようとしている明るい雰囲気にできたらなと思って塗ってみました。

i277195

☆まうす様の素敵な線画を塗らせていただきました。

メガネのイケメンがちらっとこっちを見ているのが、色気があってよかったです。
白を基調にした背景にしてみました。

i277241

☆himmel様の素敵な線画を塗らせていただきました。

少女が何かを内に秘めているような線画がとても魅力的でした。
青空の元、誰かを待っている雰囲気? にしてみました。


i277517

☆hiyori様の素敵な線画を塗らせていただきました。

男女で腕を組んでいるところが、これから二人で何かをしようとしているようで、惹かれました。
髪のさらさらした感じが塗っていて楽しかったです。



私が塗ると金髪と銀髪の傾向が高くなってしまうので、今回は少し意図的に変えてみました。
また塗り方も全て変えてみたのですが、どう……かな……。
まだまだ試したい塗もあるのですが、一旦休憩です。

ここまで自分のものを含めて8枚。
他の方の塗も見ていると、全然印象が変わるので面白いなと思ってみております。
また、塗ってみるとこの線画がこんな風になるのかと参考になります。

それでは、これからもよろしくお願いします。